05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告】 | top↑
うわぁぁぁぁぁ!!!
ここ一ヶ月更新してないよ!
なんてことだwwwww


…愚痴っても仕方ないのですが、かな~り多忙でした;;
ちまちまとTSにもINしていたものの、活動時間も激減してます(;ω;`)

数少ないやったことといえば…























































管理者の権現



コイツだけは泣かしましたww

アカウント削除するぞとか言われましたが、それは管理してる会社の内部の声がそのまま表れたんじゃないかと…

「一つ一つ管理してやるの面倒くせぇんだよ!減れよお前ら!!」
って意味でしょうかね…
百歩譲って管理が超過酷だと認めましょう…
管理対象減ると楽と言うのも分からなくも無いかもしれない。























































だが断る!wwwwww
スポンサーサイト

その他いろいろと。TB(0) | CM(3) | top↑
<<元ネタ スレー○ゲルミル | Home | 描きかけ1000絵>>
comments
およ。。。なんか変わってる

新年度だからいろいろ忙しいね
なかなか会えないけどTS内で会ったら遊ぼうね

ジュバンニにエモ出すなんて余裕w
私必死だったよ
【2007/05/02 07:23】URL | みぃ #XD/8Df/M[ EDIT]
おひさーなの! スキンが変わってるー!!
なんだか忙しそうだね~^^;
新年度だったから仕方ないのかなー><。

描きかけの絵は完成したカーィ?w(ぁ
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
【2007/05/07 11:10】URL | 碧威 #mOfJUoS.[ EDIT]
( ´_ゝ`)
【2007/05/10 07:36】URL | さち #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
いまのじかん
プロフィール

箏杷

Author:箏杷
生息地:ファンタジア・メロディアイランド
Lv:190代突入
白髪になって羽が生えました。
最近忙しくなってきたような…
また音鯖のコーラルに出没。

E-mail・MSNmessenger
 bnqnb118○yahoo.co.jp ○を@にしてね!
 メッセ登録の際は、記事に一言コメでも頂けると助かります。


ちょさくけんひょうじ。

このブログではMMORPG
トリックスター0-ラブ-
内の画像、イラストを一部使用しています。

Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



まよねーず工場

ミニぬめはうす 特に面白くない白蜥蜴の生態が ここに晒されます。 さぽている導入してみました
(・ω・ )アルトネプレイしたのは去年の冬…
インフルエンザにかかりつつ全クリorz
おかげで未だやり込んでないなぁ;;
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。