04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
久しぶりに…
めちゃくちゃ久々に更新です(・ω・`)

一次獅子



いつの間にかまた一つ年を取りました。あと免許も。

学年一つ上がるだけでこんなにも忙しくなるんだなぁと実感ましたね…ホント。

絵も満足に描く暇がなかったので、ちょっと埋め合わせに最近ハマり出したネタをw



…その名は「グランツーリスモ4」

リアルさで有名なレースゲームですね!
近所の店に安く売っていたので即買いでした(・w・;;)
良作なのはシリーズ通して知ってたので。



時間無いのにね!!1




まず起動早々、OPムービーでちょっと震えが…w

…シリーズ重ねるごとに確実に進化してるのが実感できます。



とにかくグラフィックが美すぃww



本作には写真撮れるモードがあるそうで、USBに画像データの保存が可能です。

アングルやら切り取る瞬間やら、まだまだ修行の余地はありそうですが、一瞬実写かと思えるほど…!


クリックで拡大↓
MAZDA SAVANNA RX-7 inお寺





RX-7 inベネツィア (だっけ?)

現在の愛車サバンナRX-7 FC3S  
性能うんぬんじゃない。FCがいいんだ!!><


ノートPCの液晶画面で開いたらちょっと暗く見えてしまったので、明るめに加工してます。
液晶以外では不自然になってるかも…


でもPCでそのままデータ使えるってのがいいなぁ




…。

このブログ…だんだんTSから離れてるよねorz

課金の追加ばっかりでね

特に書くような出来事がないんだもn○)∀゜);:*',;゜、・'。




その他いろいろと。TB(0) | CM(4) | top↑
<<雪国+坂道orz | Home | 2000近いのに…>>
comments
ここ数ヶ月ほんと忙しかったみたいね
いろいろお疲れ様です

TSから離れていくの?
少し不安です"(ノ_・、)"グスングスン
【2007/07/16 01:41】URL | みぃ #XD/8Df/M[ EDIT]
黒獅子だ~゚+.(*ノェノ)゚+
お持ち帰りφ(・ω・〃)ぽちっ

碧も頑張りますル!先生!(ぁ
【2007/07/16 15:34】URL | 碧威~あおい~ #mOfJUoS.[ EDIT]
更新ひさしぶり~ww
たまに見に来てたんだよ?ww

黒獅子・・・これみるとどうしてもR様(わかるよね?!w)を思い出す・・・w
上手にかけてるねーw
今度は羊希望かな~wなぁんてw
【2007/07/19 22:52】URL | 愛 #-[ EDIT]
そういえば・・・FCってイニDでお兄ちゃんが乗ってたような気が・・・w
違うのかな~?♪

そいえばFC2ブログって確認ページって必須なのかにゃ?
めんどーぃ(コラ待てw
【2007/07/20 23:25】URL | 碧威~あおい~ #mOfJUoS.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
いまのじかん
プロフィール

箏杷

Author:箏杷
生息地:ファンタジア・メロディアイランド
Lv:190代突入
白髪になって羽が生えました。
最近忙しくなってきたような…
また音鯖のコーラルに出没。

E-mail・MSNmessenger
 bnqnb118○yahoo.co.jp ○を@にしてね!
 メッセ登録の際は、記事に一言コメでも頂けると助かります。


ちょさくけんひょうじ。

このブログではMMORPG
トリックスター0-ラブ-
内の画像、イラストを一部使用しています。

Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



まよねーず工場

ミニぬめはうす 特に面白くない白蜥蜴の生態が ここに晒されます。 さぽている導入してみました
(・ω・ )アルトネプレイしたのは去年の冬…
インフルエンザにかかりつつ全クリorz
おかげで未だやり込んでないなぁ;;
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
