07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
雪国+坂道orz

真夏になってきましたね!
最近は暑すぎず過ごしやすいw
外に出てても爽快な天気が多いです。

しかし真冬のことを考えてしまい鬱です。orz


SILVIA S15 SPEC R どりどり

SILVIAもいいね。うん。

FR車はやっぱり楽しい! 
楽しいんですが、俺の住んでる地域は雪がめっちゃ積もる本州最北端なんだなぁ;;

しかも坂道がやたらと多い街だったりして…。
乗り回して楽しい大パワーFRカーには

とっても不向きな

地理なんですよね(・ω・`)

行く行くはFCを…とか考えてますが、色々厳しそうです。

市内でもFD、FCなんかは見ないわけじゃないんだけど、大変だろうなぁ;;


色々考えて見ます(゜ρ゜*)

今後数日、深夜に体力に余裕あったら作業して二次羊UPしますw
密かにリク(?)あったような気がしないでもないし、
あんまりTS離れるのもアレだしねw

興味ない人にはわからん話題になってますね。サーセンorz

GT!TB(0) | CM(0) | top↑
<<またまた・・・ | Home | 久しぶりに…>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
いまのじかん
プロフィール

箏杷

Author:箏杷
生息地:ファンタジア・メロディアイランド
Lv:190代突入
白髪になって羽が生えました。
最近忙しくなってきたような…
また音鯖のコーラルに出没。

E-mail・MSNmessenger
 bnqnb118○yahoo.co.jp ○を@にしてね!
 メッセ登録の際は、記事に一言コメでも頂けると助かります。


ちょさくけんひょうじ。

このブログではMMORPG
トリックスター0-ラブ-
内の画像、イラストを一部使用しています。

Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



まよねーず工場

ミニぬめはうす 特に面白くない白蜥蜴の生態が ここに晒されます。 さぽている導入してみました
(・ω・ )アルトネプレイしたのは去年の冬…
インフルエンザにかかりつつ全クリorz
おかげで未だやり込んでないなぁ;;
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
