05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
貯まったもの いろいろ・・・
不定期更新が身上のこのブログですが、

不定期っていつだよ(゚ Д ゚#)ゴルァ!

といわれそうなので、更新です。
・・・不定期だから今なんです。(←言い訳

前回記事から今までの間に色々ありました。
これだけ時間開いてるので当たり前ですね!orz

まずTSのことでも・・・
龍のテントはぼちぼちコーラルで営業しますので、暇潰しにでもどうぞw

そしてアレです。


ゲルマニウム!!
あの爺暮がここまでやるとは思わなかったよ(・ω・`)









…でもね。





「ヤツ」がいたんだよ。
























ヤツ


ゲルマは嬉しいんだ。でもこのネタ引っ張り出した爺暮ももう末期だと思うのです・・・




次・・・ん~、3rdの猫θのお話でも。

こないだギルド移籍して獅子に変わりあおぞらへ舞い戻ったぬこθ・・・
θ



獅子サイファーの以前のポジションといえば…
サイ・亜魅夏


某羊に色がおかしいといじられたり・・・





サイ・うさぎ


某兎にいじられたり・・・








昔のとみぴか

あ、昔のとみピカのSSが出てきた・・・



とりあえず、弄られるポジションが確立されてしまったようです。

んで、最近かなりギルド内部のメンバーなんかも変わってるんですが、結局猫も同じ位置におちつきつつあるという;;

まぁSSは撮ってないんですが、大変orzな感じになってます。

半分自業自得のような気もするが気にしない。
某黒毛和牛とか闇羊様に(いろんな意味で)可愛がられております;;
野宿

















…クエその後
アッー





あと近々やっていきたいもの↓
二次狐下描き

以下、その他のこと。

MAZDA SAVANNA RX-7(FC3S)


GT4は相当きれいなCGだけども…PS3で5が出てきましたね(今更

で。

何あれwww実写だろwwwwwwww


頭文字DもPS3版で発売間近・・・つか明日だっけ?
PS3買おうかな・・・とか思ってます。
でも思ってるだけで当分買いません。
アーケードちょっとやるぐらいですね。












…ロータリーエンジン最高すぎる。国宝。

さて、久々頑張って書いた所でサークルいってきます。


玄関|| λ...

その他いろいろと。TB(0) | CM(6) | top↑
<<宣伝。 | Home | イツノマニ4000>>
comments
お邪魔します(´・ω・`)
蛍光緑の服・・・びっくりしましたww
そして、Θさんを可愛がっている闇羊ってもしかして・・・;;
狐格好いいですね!そこまで書けるのが羨ましいです・・・

・・・先日(ちょっと前)スパロボの話ができたのには驚きました・・・
あ、リンクしてもいいですか?;;
【2008/07/02 22:42】URL | ユラファース #-[ EDIT]
こんばちゃー

こんなブログがあったとは…シラナカタヨー


姉御…かっこよすぎるw

けど…左手が右手になってますヨw

見間違いだったらすみませんw


相互リンクOKでしょうか?
【2008/07/02 23:45】URL | 悠悠久久 #Yqf9uHks[ EDIT]
>リンク
 望むところだと言わせてもらおう!
 闇羊・・・?心当たりがあるのならそれで合ってると思いますw
 でも対象は一人とは限りませんw
【2008/07/03 00:46】URL | 箏杷 #-[ EDIT]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
ほんと久しぶりの更新だねw

リアル忙しいみたいだけどブログ更新楽しみにしてるからね~
【2008/07/03 01:38】URL | みぃ #XD/8Df/M[ EDIT]
ブログあったのかあああΣr(‘Д‘n)
ってことで勝手に|ω・`)ノ |Юお邪魔します

ゲルマはホント感動したwでもあれないとやる気ry
爺さん、こういう作戦ですねわかります
【2008/07/03 04:55】URL | 巫華 #2Z5jlXfU[ EDIT]
ブログあったのかあああΣr(‘Д‘n)
ってことで勝手に|ω・`)ノ |Юお邪魔します ・・・・・・ コピってみました。ハィ

しかたない、リンクしてやろう。


うさぎさんは、以外と絵にはうるさい。注文をつけてやる。


サイの絵は手や足を、もう少し大きくすると動きがダイナミックになってよいと思う。
あと、輪郭線も心持ち太くしたほうがキャラの繊細さをカバーできると思いまふ。
細い体の中の強さを表現するためぇ~とか・・・
う~ん。かなりは個人的な見方だねぇ~。無視しとこぅネ~。

・o・)
【2008/07/03 20:27】URL | うさぎ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
いまのじかん
プロフィール

箏杷

Author:箏杷
生息地:ファンタジア・メロディアイランド
Lv:190代突入
白髪になって羽が生えました。
最近忙しくなってきたような…
また音鯖のコーラルに出没。

E-mail・MSNmessenger
 bnqnb118○yahoo.co.jp ○を@にしてね!
 メッセ登録の際は、記事に一言コメでも頂けると助かります。


ちょさくけんひょうじ。

このブログではMMORPG
トリックスター0-ラブ-
内の画像、イラストを一部使用しています。

Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



まよねーず工場

ミニぬめはうす 特に面白くない白蜥蜴の生態が ここに晒されます。 さぽている導入してみました
(・ω・ )アルトネプレイしたのは去年の冬…
インフルエンザにかかりつつ全クリorz
おかげで未だやり込んでないなぁ;;
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
