09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
宣伝。
書くネタがないのでギルド(店?)の宣伝でもしときます。

というか今まであんまり宣伝してなかった気もするけど、華麗にスルー!

喫茶テント


喫茶風テントで暇潰しでもいかが?

雑談メインで活動という活動はありませんが、加入は随時受付けしています。

初心者~ベテラン・メイン、サブキャラも問わずですよ~。

喫茶風ギルド Aile of faith
場所 コーラルビーチタウン "ブルーミングコーラ"
開店時間 21:00ぐらい~24:00ぐらい 気分でもっと遅くまで開いてるかも
席数 9テーブル(16人入りきっても座れるはず・・・)

雑談~本当に紅茶トークまで、適当に暇潰しに、待ち合わせetcにもご利用くださいw
暑さを乗り切るためのコールドメニューでも考えときます...
多分家庭でも実践可能な感じのを。



せせこましい宣伝終わり!
土曜か…休みなので昼にでも夏物のシャツでも買い出してきますかね...

たまにはユニ○ロ以外からね(・ω・`)

さて、今日も一枚貼りつけてみる。
ぶっちゃけ需要無いと思うけど、例によって興味ある方どうぞw
NISSAN SKYLINE GT-R (BNR32)
GT-R リアビュー


日産スカイラインGT-R。
リアはデスクトップ用なのでシャッタースピード遅くしてブレ効果残してあるw

・・・これはいかつい。34に比べれば大人しいかも知れないけどね;;
性能も毎回ブッ飛んでます。
32型は若干古い型…でも楽しむ分には十分すぎると思うのです。
在りし日の国産最強クラスでした。
ロータリー積んだマツダのRX-7とせめぎ合ってた気がする。

毎回書いてるのは個人的な記憶と見解なので、間違ってたりするかもしれません。


某峠の最速伝説のおかげで「32GT-Rは黒だろ!!」ってイメージが強かった・・・
実際に見かけるのも黒とかガンメタが多いような気がしますね。
あんまり黒黒言ってるとどこかの牛思い出すよ(´・ω・`)

TSTB(0) | CM(7) | top↑
<<七夕とか関係ない! | Home | 貯まったもの いろいろ・・・>>
comments
(´・ω・`)ニョロ~ン
今度フラフラと立ち寄るかもしれませんw
・・・武装されないようにします・・・
【2008/07/05 20:46】URL | ユラファース #-[ EDIT]
やほほーい(・∀・)訪問したょー
うん、睡魔が・・・(´・ω・`)
【2008/07/06 01:20】URL | ★Lucky☆ #-[ EDIT]
早速宣伝効果あったみたいで、喫茶店にぎわってたね
これをきっかけにギルメン増えたりするかもw
【2008/07/06 01:26】URL | みぃ #XD/8Df/M[ EDIT]
便乗~w

ケフィアっ(ry
【2008/07/06 01:28】URL | かしわん☆ことshogo1130 #-[ EDIT]
レスレス
>ふらふら立ち寄るかも
 フラフラ更新しますので、フラフラ立ち寄ってみてくださいw

>辛いとき、悲しい時人は心に闇ができる。睡魔たちはその闇に容赦なく入り込んでくるのだ!!

>宣伝効果は確かにあったけど、チャットログが半端じゃないことになってたw
ギルメン増えたら更にカオスかもw

>ケフィア?いいえ、バリウムです。
【2008/07/06 19:39】URL | 箏杷(θ) #5u6Z9rvo[ EDIT]
キャンプ見かけても、非公開になってる事が多いor誰もイナイ事が多いのは仕様?w
【2008/07/07 16:15】URL | うさぎ #-[ EDIT]
あぁ…それは仕様です(´・ω・`)

開いてるときは大体PT掲示板で告知してるから、それが目安…
【2008/07/07 17:23】URL | 箏杷(θ) #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
いまのじかん
プロフィール

箏杷

Author:箏杷
生息地:ファンタジア・メロディアイランド
Lv:190代突入
白髪になって羽が生えました。
最近忙しくなってきたような…
また音鯖のコーラルに出没。

E-mail・MSNmessenger
 bnqnb118○yahoo.co.jp ○を@にしてね!
 メッセ登録の際は、記事に一言コメでも頂けると助かります。


ちょさくけんひょうじ。

このブログではMMORPG
トリックスター0-ラブ-
内の画像、イラストを一部使用しています。

Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



まよねーず工場

ミニぬめはうす 特に面白くない白蜥蜴の生態が ここに晒されます。 さぽている導入してみました
(・ω・ )アルトネプレイしたのは去年の冬…
インフルエンザにかかりつつ全クリorz
おかげで未だやり込んでないなぁ;;
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
