04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
七夕とか関係ない!
七月七日(月)

うん。七夕 だね。

でも短冊はもちろん、七夕ゼリーも何も無いのです。

代わりに小規模なギターサークルの演奏会がorz

弾く曲もまだ迷ってんのに;;



じ、時間はまだあるハズだ!(゚д゚;;)




…眠くなるまでちょっと練習してきます ・。・;



θ
θ:「焼け石に水という言葉を思い知リュが良いのよっ(^ヮ^*」




ぬめ
願い事は
「早く今日が終わりますように!!!」
です。
誤字担当(甘)はだまってろよぅ…


θ
ゴゴゴゴゴゴ(^ヮ^#)ゴゴゴゴゴゴ




ぬめ
以下、例によって続き(((゚д゚;;;)))




RX-7 FD3S(RZ)

RX-7 FD3S(RZ) トライアルマウンテン
今日はRX-7(FD)で遊んでたよ・・・
FCより馬力出るので、スピードレンジが大分高いです。
それでいて恐ろしいほどにコーナーも速いのがセブン。
これは楽しいww

…リアは撮り忘れました;;
シアトル市街地

シアトル市街地2
夜ステージだとちゃんとライト開くとか。
市街地コースではあんまり馬力必要ない…セッティング出すまでに数え切れないほど事故ってます^0^
とてもリアルでは許されない(((゚д゚;;;)))


つーかまた黒です。はい。
ガレージの中は大体黒いのと白いので埋まってますorz

(本当は最近白に偏り気味









アマルフィサーキット
最後は夏らしく地中海コースで!


FDも白使いました。ギャラリーとか風景も一見すると綺麗だけど、良く見たらクルマ以外結構適当なグラフィックじゃないか…
GT3までは人間紙っぺらみたいn(ry





その他いろいろと。TB(0) | CM(5) | top↑
<<暑い…つーか熱い!(色々) | Home | 宣伝。>>
comments
七夕ですね!ハイ!くそ熱いよ・・・(´・ω・`)
うん、私さ学校は電車通学してるんだけど、よりによって今日は満員(に近い)電車でしてねぇ・・・(´・ω・`)
電車は涼しいはずの、全然涼しくなかった(´ω`;;;)<真っ赤な顔して帰ってきたらすぃ
僕の願い事は「地球温暖化とまれええええええぇええっええええ」ですぬ(゚∀゚)<熱いモン
【2008/07/07 16:08】URL | ★Lucky☆ #-[ EDIT]
>温暖化
 「そう、例えば地球温暖化だ」
 ってセリフがなんかにあった気がする。
 温度もだけど湿度も下がって欲しい…
【2008/07/07 17:20】URL | 箏杷(θ) #5u6Z9rvo[ EDIT]
今年は梅雨明けがはやく今夜は天の川見れそう~
私の七夕のお願いは永遠にTSができますように・・・かな
【2008/07/07 21:16】URL | みぃ #XD/8Df/M[ EDIT]
七夕・・・今日だったんですね、そういえば;;
願い事は色々ありますが・・・とりあえず・・・
「Θさんの誤爆(誤字)が止まりませんように」
えと、つまり、皆が笑っていられますよに・・・ですw
【2008/07/07 21:33】URL | ユラファース #-[ EDIT]
>梅雨明け
 今日は梅雨真っ盛りで大雨降った;;
 湿度で楽器のチューニングし辛かったけど、なんとかなったよw

>誤字ノンストップ
 私の「ごいj」が止まると誰も笑えなくなるのでしょうかw
 日常会話では誤字なんてしないので、俺は多分つまらない人間です。
 
 ど・・・どうしてもっていうなら続けてあげてもいいけどねっ><。
【2008/07/08 03:00】URL | 箏杷(θ) #5u6Z9rvo[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
いまのじかん
プロフィール

箏杷

Author:箏杷
生息地:ファンタジア・メロディアイランド
Lv:190代突入
白髪になって羽が生えました。
最近忙しくなってきたような…
また音鯖のコーラルに出没。

E-mail・MSNmessenger
 bnqnb118○yahoo.co.jp ○を@にしてね!
 メッセ登録の際は、記事に一言コメでも頂けると助かります。


ちょさくけんひょうじ。

このブログではMMORPG
トリックスター0-ラブ-
内の画像、イラストを一部使用しています。

Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



まよねーず工場

ミニぬめはうす 特に面白くない白蜥蜴の生態が ここに晒されます。 さぽている導入してみました
(・ω・ )アルトネプレイしたのは去年の冬…
インフルエンザにかかりつつ全クリorz
おかげで未だやり込んでないなぁ;;
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
