05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
5000
5000HIT間近ですね。
でもネタがありません。

コーラルによくいる人たち+αの適当な集合絵でも描こうかと思うのですが、気力がありませんorz
(大体その方々がこのブログ見てると推測)

↑の人たちとして自覚のある方、もしかしたら絵になるかもしれません。
もしも嫌だったらコメに書き込んどいてね…;;

あ、あと5000踏んだ方も、よければ一言よろしくですw

その他いろいろと。TB(0) | CM(6) | top↑
<<5000HITとか言ってる場合じゃなくなった | Home | 某風味でダークロード描いてみた>>
comments
5000ヒットヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
集合絵の中に私も入るのかな~

私がブログ訪問した時点ですでに5003でしたw
【2008/08/19 12:51】URL | みぃ #XD/8Df/M[ EDIT]
おぉ('∀'*)♪
5000hitおめでとん♪
あたしは5004だったわぁw

カウンターって気づかないうちに大量に増えてたりする日あると驚く(*´・д・)(・д・`*)ネー
これからも楽しみにしてます☆
【2008/08/19 13:03】URL | 碧威-aoi- #.4AYauH2[ EDIT]
5000HITおめでとうですw
5005でしたよ、私^^;

ちょこちょこというか毎日くらい見に来てますw
これからもきっと更新されてなくてもしつこく見にきますので、よろしくですw
【2008/08/19 13:24】URL | ユラファース #-[ EDIT]
5000ヒットおめでとうございます^^v
普通に考えてもすごいことですよね^^; 私の人生がどんだけ長くても、さすがに5000人もの方とお会いすることも無いと思います; おまけに今手元に5000円すらありません・・・

まあそれはともかく、これからも応援してます^^b
【2008/08/19 17:23】URL | ミルキー五千式 #heb/nePM[ EDIT]
おお~、5000HITおめですw


むしろ、コーラル住人を絵にするシリーズを作ってみては如何でしょうか?w

ではでは~
【2008/08/19 22:25】URL | 悠悠久久 #Yqf9uHks[ EDIT]
なにぃっww・・・5000HITだと?
エメトアッシャーでイングラムごと消してやるww

ネタが欲しいならあおぞらに来ればいい・・w
自身がネタにされる可能性も高いがなw

とりあえずおめでとうと言っておこう・・
【2008/08/20 09:58】URL | クォヴレー=ゴードン #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
いまのじかん
プロフィール

箏杷

Author:箏杷
生息地:ファンタジア・メロディアイランド
Lv:190代突入
白髪になって羽が生えました。
最近忙しくなってきたような…
また音鯖のコーラルに出没。

E-mail・MSNmessenger
 bnqnb118○yahoo.co.jp ○を@にしてね!
 メッセ登録の際は、記事に一言コメでも頂けると助かります。


ちょさくけんひょうじ。

このブログではMMORPG
トリックスター0-ラブ-
内の画像、イラストを一部使用しています。

Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



まよねーず工場

ミニぬめはうす 特に面白くない白蜥蜴の生態が ここに晒されます。 さぽている導入してみました
(・ω・ )アルトネプレイしたのは去年の冬…
インフルエンザにかかりつつ全クリorz
おかげで未だやり込んでないなぁ;;
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
