07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
5000HITとか言ってる場合じゃなくなった
※この文章は史実を元に一部脚色してあります




それは唐突にやってきた。

友人1「お前、女装してもバレないんじゃね?」

俺「……言ってろアフォww」

普段の飲み会の如く、どーでもいい会話が飛び交い、ふざけたネタも一蹴して平和に締めくくられる…





今回もその一言で会話は途切れるものと思っていました…





















女1「いやwww絶対似合うよwwwwいけるってwwwwwwww」





女2「もうすぐ学祭じゃんw試してみようwwwww」







俺「…は?お前ら酔ってるだろwww冗談ヤメロよw」














目ざとく悪乗りしてきた女子勢力。
まぁ、この時点では特にいつもの状態と変わらんワケですが。









後日……
悪夢が動き出したのです。










普段どおり、茶店でのバイトも平和に終わり、愛車(チャリ)で帰路に着こうという時。
ふと気になった携帯を見てみた。

(…あ、メール来とる。 どうせメルマガだろ^p^)













___________
Ω 女1
件名:なし

本文
『女装決定ね♪』
___________






(゚д゚ )三




三( ゚д゚)










( ゚д゚ )




俺返信:『ちょい待てww却下w冗談ってレベルじゃねーぞ!っていうか合奏練習しろw』


女1返信『却下を却下(ドクロの絵文字)』



更に返信の間もなく追撃
      『ニーソだけどいいよね?』

















…よくねぇよ



アレだろ…絶対領域とかのアレだろ…?
それが俺…いや…ちょい待…はぁ!?




その後1日間は思考があんまり機能しなかったそうな。









…さて更に数日。
天気も良く、イニDで筑波往路の自己ベスト更新と気分も良い、茜に染まりかけた夕方のこと。





(合奏練習に備えて準備しねーと…何時からだっけ?)




んで、メールで時間確認取ろうと携帯を開いた瞬間。

『Eメール 一件』

(お……どうせメルマガ(ry)















___________
Ω 女1
件名:なし

本文
『明日試着なんだからねっ!?』
___________







…だから待てってw




なんと、俺の知らない所で話が進んでいたのです。
飲み会での悪ふざけで終わると思った発言が、まさかここまで…









――翌日、部室にて



俺「おつかれ~」


女性陣「くすくす…ニヤニヤ」

Σ(・ω・ノ)ノ
部屋に入るなり投げかけられる視線と笑い声。



ふと目をやると、その壁際に鎮座していたのは、紛れも無いゴスっぽい衣装。





俺「これ・・・着ろって?w」


女1「そのために来たんでしょっ!」


俺「ちょww待くぁwせdrftgyふじこlp;@」







(ちなみに男子共が助けてくれなかったのは、この時点までに紆余曲折を経て買収されていたからです;;)







そして…
以下20分後の俺



大体こんな感じでしたという図です。
※イラストと実物とは多少異なる場合がございます。
※無害ですが食べられません。
※お子様の手の届かないところに保管してください。

それでいいって方は続きへ
……なんていうか、ごめんなさい。



orz



雑に描いたものの、ほぼこんな感じでした;;

友人1「…やべぇwwいけるってコレwwwwwwっうぇwww」
友人2「萌え要素盛り込んだ女1テラGJwwww」

女1「だから言ったじゃんww …くくくっwww」
女2「ここまで似合うとは……もう男やめたら?www」







褒められてるのか貶されてるのか、もうわかりません\(^o^)/

もうマジでどうしよう…;;






いらすとTB(0) | CM(8) | top↑
<<秋か?秋なんだな!? | Home | 5000>>
comments
(〃ノωノ)
(*・ω・)(*-ω-)うんうん
かわいいね^^)bGJ (ぉぃw
学祭たのしそーぉ☆
【2008/09/06 03:45】URL | 碧威-aoi- #.4AYauH2[ EDIT]
試着までしてたなんてw
でも細いから、なんでも似合いそう~
お化粧したらますます女の子っぽくなるかもね

学祭思う存分楽しんで。。。(・ω・)ノ
【2008/09/06 07:23】URL | みぃ #XD/8Df/M[ EDIT]
うぁ、想像以上の衣装ですねw
しかも、ツンデレ属性付き?
がんばって、ナンパから逃げてね?
【2008/09/06 13:54】URL | 月影姫 #yTXj/oD.[ EDIT]
ムダ○処理を忘れずにねw
【2008/09/06 14:28】URL | うさぎゅ #-[ EDIT]
女装ですか^^; でも評価を聞く限り、かなり似合ってるようですねw 絵も素敵すぎですw
まあ学祭のいい思い出と割り切って、ここはひとつハジケテみてはw? (*´ω`*)b
【2008/09/06 19:03】URL | 絶対ミルキー領域? #heb/nePM[ EDIT]
俺は中々似合うと思うぞww
【2008/09/07 12:58】URL | クヴォーレ=ゴードン #-[ EDIT]
あれ、パンク系だったんですかw
そして髪についているリボンでテンションあがりましたw
家遠くで残念ですwww
【2008/09/10 16:53】URL | ユラファース #-[ EDIT]
是非解説に画像うpしてくだry
【2008/09/24 10:05】URL | 熾天使アーディン(バーデ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
いまのじかん
プロフィール

箏杷

Author:箏杷
生息地:ファンタジア・メロディアイランド
Lv:190代突入
白髪になって羽が生えました。
最近忙しくなってきたような…
また音鯖のコーラルに出没。

E-mail・MSNmessenger
 bnqnb118○yahoo.co.jp ○を@にしてね!
 メッセ登録の際は、記事に一言コメでも頂けると助かります。


ちょさくけんひょうじ。

このブログではMMORPG
トリックスター0-ラブ-
内の画像、イラストを一部使用しています。

Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



まよねーず工場

ミニぬめはうす 特に面白くない白蜥蜴の生態が ここに晒されます。 さぽている導入してみました
(・ω・ )アルトネプレイしたのは去年の冬…
インフルエンザにかかりつつ全クリorz
おかげで未だやり込んでないなぁ;;
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
