09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
秋か?秋なんだな!?
お久しぶりの更新です。皆様いかがお過ごしでしょうか。
(俺は風邪気味でだるいです。咳が出ます。



学祭まで二週間を切りました。
練習とかリハーサルとかも本格的にやらなければ!
だんだん忙しさがフルブーストの全力噴射してきてるわorz






BGM代わりに一曲プレイリストから。

高校ぐらいからこの方の曲は地味に聴き続けてる…



さて、気温も大分落ち込んできて秋って感じです。
風邪とかひかないように気をつけたいところですね。

あと、きのことかナスとかが旬です。
柿とか栗とかも売ってます。
店頭にも秋らしい商品が並びまくってて、視覚的にも季節を感じる今日この頃…




簡単に言えば、なにが言いたいのか分からないという事ですよ。≡○)∀゜);:*',;゜、・'。




秋っぽい絵でも描くべきか。
最近ちょっとネタに走ってたからね…

もし描いたら、ここか次の記事にUpしよう、うん。
気分が乗らないと描けないorz



さて、インスピレーションを得るために散歩がてら食材の買出しに行ってきますw
(ここまで、密かに紅葉グラデーションでお送り致しました!



その他いろいろと。TB(0) | CM(6) | top↑
<<学祭終了~そして定演へ~ | Home | 5000HITとか言ってる場合じゃなくなった>>
comments
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
わたしはハロウィンの飾りつけや金木犀の香りで秋感じてますね~
こっちはまだまだ昼間半袖で過ごせるくらい暑いけど、
さすがに朝晩は冷え込んできました。
秋といえばお月見。。。
先月天気悪くてぜんぜん見えなかったから、今月は見えるといいな~♪
明日満月だね(・ω・)ノ
【2008/10/14 18:15】URL | みぃ #XD/8Df/M[ EDIT]
秋ですねぇ・・・とは言ってもだんだん食べられないものが多いので
ご飯に季節感がないです^^;

季節柄、風邪を引きやすくなると思います・・・というかお大事に;;

曲とても綺麗で癒されましたw
【2008/10/14 20:07】URL | ユラファース #-[ EDIT]
おひさです・・・テンプレも秋っぽくなりましたね?
前回のじ●●●の写真うp希望でしたが
体調だけでなく精神にもダメージを与えてしまいそうなので延期でw

【2008/10/14 23:33】URL | バーデs #-[ EDIT]
秋っぽい!
eufoniusさんの歌ならどれも良曲ですが、「Journy Song(Eufonius Ver.)」が個人的におススメですw 機会があればぜひ聴いてみて下さい^^
風邪早く治るといいですね>< 風邪のときって本当にやる気が削がれます;;
【2008/10/15 00:11】URL | 飽きっぽいのはミルキーさん #heb/nePM[ EDIT]
学際おわt ?
学際乙カレーSummer w
学際の詳細と前回の女装について
色々と聞かせて下さい

爪wをたっぷり用意して待ってますwww
【2008/10/27 10:59】URL | バーディシフォン #-[ EDIT]
除草?(誤字です)
じ●●●の絵は、実はもう一枚存在す(うぁ、なにを・・・・・・・・)
【2008/10/28 09:34】URL | 月影姫(ツルピカ) #ILnYFO8M[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
いまのじかん
プロフィール

箏杷

Author:箏杷
生息地:ファンタジア・メロディアイランド
Lv:190代突入
白髪になって羽が生えました。
最近忙しくなってきたような…
また音鯖のコーラルに出没。

E-mail・MSNmessenger
 bnqnb118○yahoo.co.jp ○を@にしてね!
 メッセ登録の際は、記事に一言コメでも頂けると助かります。


ちょさくけんひょうじ。

このブログではMMORPG
トリックスター0-ラブ-
内の画像、イラストを一部使用しています。

Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



まよねーず工場

ミニぬめはうす 特に面白くない白蜥蜴の生態が ここに晒されます。 さぽている導入してみました
(・ω・ )アルトネプレイしたのは去年の冬…
インフルエンザにかかりつつ全クリorz
おかげで未だやり込んでないなぁ;;
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
