09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
最近のあれこれ
きょうそ?

↑どんな聖職者だよ





















・・・どうも、試験週間その1を乗り切ったぬめです;;





ちまちまとINしていたTSですが、その間にも色々起きました。













フリスク




TSでというかリアルじゃん! という突っ込みはスルーでよろしく;;

しかし良くやりませんか?

水以外にも ファン○ ○ーラ 
果てはメッ○ールを飲む!というツワモノさんが居りましたよw








そして。












なんとなくアイテムの説明を読んでると、色々改めて発見すること、ありません?




























エプロン・・・




可愛そうな人っぽい扱い。





















は○○?

↑言っちゃった。

















まとめ。











エプロン2

見た目意外と好きなエダックスですが(個人的にカッコイイと思う)
エプロンの柄のエダックスは可愛いSDですw

しょうもないエプロン議論で熱くなった冬のある日(テスト週間中)でした。















え!?絵のUP?










…頑張ります;;(ぁ




キモヘルず

↑キモヘル隊参加感謝!!1!































勉強しろ!
スポンサーサイト

TSTB(0) | CM(2) | top↑
<<イベント?? | Home | レポート・・・>>
comments
試験お疲れ様です。

最近TSでいろいろありましたね
素敵な出会いTSなんだから楽しくすごしたいと思ってます。
これからもよろしくねv-238
【2007/02/07 23:41】URL | みぃ #XD/8Df/M[ EDIT]
こんちゃ(・ω・)ノ

わあぉ~ うちの龍が載っているぅ~ ということで書き込みをば。
私もたしかssを撮った気がするので載せます~(゚▽゚*)

と・こ・ろ・で~
上のにゃんこ記事にふきましたw
たしかに恥らいながらチョコをあげるシチュエーションってのは良いですねぇ~
青春っスねぇ~(゚▽゚*)
(・・・どこのオヤジだ;)

ではでは~ 失礼しました~
【2007/02/09 13:54】URL | 春菜じゅん #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
いまのじかん
プロフィール

箏杷

Author:箏杷
生息地:ファンタジア・メロディアイランド
Lv:190代突入
白髪になって羽が生えました。
最近忙しくなってきたような…
また音鯖のコーラルに出没。

E-mail・MSNmessenger
 bnqnb118○yahoo.co.jp ○を@にしてね!
 メッセ登録の際は、記事に一言コメでも頂けると助かります。


ちょさくけんひょうじ。

このブログではMMORPG
トリックスター0-ラブ-
内の画像、イラストを一部使用しています。

Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



まよねーず工場

ミニぬめはうす 特に面白くない白蜥蜴の生態が ここに晒されます。 さぽている導入してみました
(・ω・ )アルトネプレイしたのは去年の冬…
インフルエンザにかかりつつ全クリorz
おかげで未だやり込んでないなぁ;;
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
