01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
バトン回ってきたが回す人がいない罠

バトンを渡される機会は、これまでの21年間の人生に幾度かありましたが、アンカー的な役割であることが多かったように思います。なので誰かに渡すという経験があまり(以下略


というわけで、某所からゴスタバトンが回ってきたようなので書いてみることに。

【自己紹介バトン】

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム



■回す人
あんまり居ない件
1.バーデsさん
2.我らのFミマン!
3.月影姫さん

あと、運悪くここ見てしまった方、宜しければお持ち帰りください。
え・・・いりませんか。そうですよね・・・

い、今なら特製桐タンスに布団圧縮袋+高枝斬りバサミもお付けしますが・・・!
いりませんか。そうですか。



■あなたの名前
箏杷 たまにXYPHER-⊿ 時々PLUMERIA-θ



■呼ばれ方
箏 箏杷 キュン θ 誤字ラ← ほか色々


 
■あなたの年齢
21ですね!あと3ヶ月ほどで22になる恐怖。



■好きなもの
クルマ(特にMAZDAのロータリー)、料理、お茶とかコーヒー、
ちまい工作、お絵描き、ギター、カラオケ…
他ほんとうに色々。


…抱きしめたいなぁ!ガンダム!!



■今現在の恋人は?
リアルでは現状いないと認識している・・・
とだけ言わせて貰おう。



■好きなタイプ
自分の芯みたいなのがしっかり持てている人。
人間として尊敬できる。
あと自分にないセンスのある人間かな・・・
どことなくオーラが出てるような?

■嫌いなタイプ
自分しか見えてない人…とか。
こんな事書いてるけど、基本的にあんまり人の好き嫌いはないですね。



■好きな映画
誤字ラvsデストロイヤ
逆襲のシャア
ワイルド・スピードシリーズ
スパニッシュ・アパートメント

というか、とにかく多いwwww
書き出すとキリがなくなる・・・



■好きな音楽
桜庭統氏、光田康典氏作曲のBGM。
↓スターオーシャン↓とかXenogears、クロノトリガーはヤバい。





あとはギルティギアとバーチャロンシリーズBGM。
ギターでやってみたい曲が多すぎ…
クラシックならバリオス、ポンセあたり。
とにかく卒業までにA・ヨークのSunburstを弾きたい。

日本の歌手ならコブクロ・ミスチル・RAG FAIRとか。



■好きな食べ物
きゅうりとかキャベツの浅漬け、鯖の味噌煮+ごはん、クレープ(重要)




■送り主を色にしたら
パンダトレノの如きモノトーン…って見た目だよなコレ。
でもそういうイメージだから仕方ない



■回す人を色にしたら
1.こんなかんじ
2.
3.こんな(ry



■3日以内に実行しなかった人への罰ゲーム
人が人に罰を与えるなどと!
まぁ気が向いたら回答してくだしあ。


疲れたので糖分補給してきます。

その他いろいろと。TB(0) | CM(5) | top↑
<<30th | Home | 6k。>>
comments
恐怖の22歳がここにおります…;;
3日以内に…というかその日にされるとは思わなかったですw
色々とツッコミは入れたいのですが…何よりもまず…
送り主の色がモノトーンっていうのには驚きました;;
【2009/03/06 15:52】URL | ユラファース #-[ EDIT]
人が人に罰を与えるなどと!>>くっ、そんなまともな事言われたらやらなければ成らないでは無いですかorz
折角、圭奈さんからのは弄って回避出来そうだったのに、と言うか廻す人既に居ないんですけどw
どうしましょうw
とその前に、もう一個まえのバトンはと聞いてみるw
【2009/03/07 05:47】URL | 月影姫 #RUrP2LzY[ EDIT]
数年前メッセでいい曲だよ~と
教えてくれたコブクロの数々の歌
今でもよく聴いてますよ♪
自分で演奏したくて楽譜まで買ったりw

サンバースト是非今度聴かせて下さいね
【2009/03/08 01:08】URL | みぃ #XD/8Df/M[ EDIT]
ネタの罰も考えてたのに
もう周ってたんですねorz

ちなみに期限は一週間にしました
とみsは多分書かないとおもわれ
ネタの罰を実行してもらいたいですww
【2009/03/14 23:25】URL | バーディシフォン=アルティラ #-[ EDIT]
ちょっとFミマンのキャラ設定忘れてたよ…
はっはっは、天が呼ぶ地が呼ぶ人が(ry
久しぶりだな^^!
ブログのほうは私の影武者とも言うべき、ミルキーとかいうアホの子がそのうち作るかもーとか言ってたので、そのうち答えられるかもしれない。楽しみにしていてくれ^^!
ちなみに私はFF5のエクスデス戦のテーマが好きだなぁw
ではまた会おう! サラバだー!
【2009/03/15 19:02】URL | 我らのFミマン #heb/nePM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
いまのじかん
プロフィール

箏杷

Author:箏杷
生息地:ファンタジア・メロディアイランド
Lv:190代突入
白髪になって羽が生えました。
最近忙しくなってきたような…
また音鯖のコーラルに出没。

E-mail・MSNmessenger
 bnqnb118○yahoo.co.jp ○を@にしてね!
 メッセ登録の際は、記事に一言コメでも頂けると助かります。


ちょさくけんひょうじ。

このブログではMMORPG
トリックスター0-ラブ-
内の画像、イラストを一部使用しています。

Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



まよねーず工場

ミニぬめはうす 特に面白くない白蜥蜴の生態が ここに晒されます。 さぽている導入してみました
(・ω・ )アルトネプレイしたのは去年の冬…
インフルエンザにかかりつつ全クリorz
おかげで未だやり込んでないなぁ;;
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
